2011.09.27  心斎橋・道頓堀・倖田來未ライブ(大阪)

倖田來未のライブに行って来ました。
その前に、心斎橋〜道頓堀をゆっくり歩いて来ました(^^)v
オフ会記録と、記載内容が少しダブっているところがあります)

SOGNI di SOGNI
4人(ひろみファン3人と友人の娘さん)で行って来ました。
友人の娘さんが倖田來未ちゃんファンなので、今回、ご一緒させていただくことになったのですが、
娘さんが、くぅちゃんの魅力について明るく語るのが、とても可愛いかった(笑)
女の子に人気なんですね。

ちょうど、毎月第2第4火曜日の
ランチタイム限定10食の
1プレートの日でした。
\1500

詳しくは、オフ会記録に書いています。

芝翫香(しんかんこう)御堂筋本店

Rosen Hemden TASCHEN(ひろみさんのバッグ)を
扱っているお店で、
バッグを見せていただきました。
見た目と違ってとても軽い、そしてしなやか。

縫製、金具の色、中の仕切りに至るまで、
とても神経の行き届いた製品ですが、
お値段が高くて、とても手が出ません(^_^;)

チャン・グンソクの部屋&期間限定オフィシャルショップ
Tさん親娘は、先にライブ会場に行かれたので、ここからはMさんと2人で行きました。

心斎橋パルコ デュエ館で、1週間限定。

お友達のブログで開催を知りましたが、
時期がちょうどぴったりだったので、
ラッキーでした!(^^)!

入場料無料。

←パネルとツーショット写真が撮れます(無料)。
実物大より、ちょっと小さめ。
そしてかなりの細身のグンちゃん。

この隣に立った写真は、
誰にも見せられません(笑)

奥の方は撮影禁止だったけど、素敵なパネルがたくさん見られました。
グッズは、もうちょっといろんなのがあればよかったのにな。

とんぼりリバークルーズ
ここで大阪観光♪

えちぜん号
所要時間20分。\700
道頓堀を川から眺めることができます。

「とんぼりリバークルーズ」のHPから画像を拝借しました。

運航コースに架かる9つの橋の下を
くぐって行きます。

「とんぼりリバークルーズ」のHPから画像を拝借しました。

ドン・キホーテの観覧車の下が出発地点 おなじみのグリコの看板 NOBUTAグループの看板
B太左衛門橋(たざえもんばし)表面だけ木製 C戎橋(えびすばし)
H浮庭橋(うきにわばし)ここで折り返し 八角形のなんばHatch
このタコにしかけがあるようです。 バキュ〜ン! すると煙を吐く(写りが悪いです)
「とんぼりリバークルーズ」で聞いた豆知識♪
←戎橋の欄干は、
お好み焼きのコテの形ですって(笑)

20分間は本当に短い。
あっという間でしたが、楽しかったです。

かきたねキッチン大阪高島屋店

これもお友達のブログで見て
おいしそうだったので、
難波まで歩いて、行って来ました。

「チーズ」「かぼちゃ」「塩だれ」の
ミックスを買いました。\263

たしかに食べ始めたら止まらない!

グランキューブ大阪
いよいよ倖田來未のライブ「Koda Kumi Live Tour 2011 〜Dejavu〜」 の開始〜♪(レポはこちら

写真入りのチケット
(ファンクラブ仕様)
1枚ずつ絵柄が違いました。保存版ですね。
でも、文字がめちゃ小さくて座席番号がわかりにくい(笑)
お借りしたペンライト 300円の特性ガチャポン
手書きのメッセージボードでお出迎えしてくれていました。
ラストで降ってきたテープを分けてもらいました。

倖田來未ちゃんは可愛くてセクシーで、女の子に人気の、とっても楽しいライブでした♪

inserted by FC2 system