2020.11.26 醍醐寺(京都)

2014年4月に行って、満開の桜を堪能しました。
2015年11月には紅葉にも行きましたが、今回は、近くで朗読の会の発表会があったので、
先輩・友人と4人で行って来ました。

桜の木が多いので、たぶん、もう紅葉は終わりかけだと思われます。

総門 やはり散っていました
国宝の唐門
駐車場のイチョウが一番きれいでした
パセオ・ダイゴローの中の
和ダイニング 四六時中にてランチ

今回は朗読グループの80代の方もご一緒しましたが、思えば、亡くなった母との年齢が近いです。
とてもお元気です。

12月が近いとは思えないくらいの暖かい日でした。
あまり長い時間はいられなかったけど、気持ちの良いひとときを過ごせました。

inserted by FC2 system