2020.04.04 木津川堤 桜づつみ(京都)

2012年2013年2017年2019年にアップしていますが、またしつこくアップしました(^^;
しかも、ほぼ、写真だけのアップです。(スマホで撮影)

愛犬クゥの思い出の場所なので、特によそのワンちゃんが気になります。
でも、我が家ではもう飼うことがないだろうなぁ…と思っています。
というのも、桜を背景に写る私があまりにも老けすぎた(^^;
鏡を見るのとは、また違いますね。年月とは恐ろしい(^^;

桜には1〜100までナンバーが付いているのですが、
もちろん、気になるのはNo.55の木。

枝ぶりがあまりよくないのが
ずっと気になっていましたが、
今年はずいぶん成長していました\(^o^)/

No.55の木は左端。入口のよく目立つ場所にあります。
ムスカリ

inserted by FC2 system