2013.03.31 木津川堤 桜づつみ(京都)

昨年は満開の時期を過ぎていた頃に行ったので、
>
来年は満開の頃に行きたいです(^^)v
と、書いたので、今年は満開の時期に行って来ました。

でも午前中は、カメラを持たずに行ったので、午後から夫が撮って来てくれました。
なので、今回の画像は全て夫が撮影したものです<(_ _)>

撮る人が違うと、写真のアングルなどに違いがあるとつくづく思いました。
また、去年はもう満開の時期を過ぎていたので、かなりの花びらが散っていて、
草の上も道も花びらだらけだったのに、今年はスッキリしています(^_^;)

でも、何よりも大きな違いはクゥがいないこと。

今日、久しぶりにクゥとの散歩道を歩いて思ったことは、
去年までクゥと一緒に見ていた桜、畑などの景色をもう見なくなったことです。

クゥが生きていた頃はクゥを連れて歩いているものとばかり思っていましたが、
クゥに連れられて、いろんなものを見て来たということに気が付きました。

inserted by FC2 system