2012.12.16  中ノ島公園 バラ園(大阪)

ふりむいてくれたら このバラをあげる 知らん顔するなら もうおしまい〜♪

SOGNI di SOGNI
ソーニが初めてのご夫婦と夫の4人で、ランチに行って来ました。
Completo(コンプレート)をいただきましたが、写真はかろうじて、3枚だけ写しました(^_^;)

前菜 メイン(黒鯛とスープ)
初めてのご夫婦も「おいしい」と
大絶賛していただいて、よかったです(^^)v
パリブレストと栗のジェラート  
御堂筋の銀杏がまだキレイでした。

前もたしかこんなことがあったはず…と、調べたら、
2006年にスッポンを食べに行ったときの、
御堂筋の銀杏が、12月半ばでもきれいだったのでした。

御堂筋の銀杏って、いつもこんなに長く残って
いるのでしょうか。

中ノ島のバラ園
2002年の5月に行って以来、10年ぶりです。
まさかこの季節にバラが咲いているとは思っていなかったけど、咲いていました!
デジカメを持っていなかったので、慣れないスマートフォンで撮ってみました。

「OSAKA光のルネサンス2012」がキレイでしょうけど、
日暮れにはまだもう少し時間があったので、あきらめました。

inserted by FC2 system