2016.02.25 城南宮(京都)

お天気が良いので、どこか梅が咲いているところはないかと探していたら、
城南宮が7部咲きとのことなので、行って来ました。
今年は梅の開花が早いせいか、空いているとの情報でした。

で、帰ってから気が付きましたが、去年(2015年3月)にも行っていました(^^ゞ
なるべく同じところには続けては行かないようにしているのに、なんというミス!
言いたくないけど、年とったのでしょうか(笑)

でも、去年はほとんど散っていました。今年は少〜し早かったです。
2009年2011年にも行っていますが、今年が1番お天気もよく、
きれいに撮れたと思うので、結果としてはよかったです!(^^)!

たしかに駐車場も空いていました。

画像だけ載せます。

梅に囲まれて嬉しい♪

※追記 2021年3月にも行きました。

inserted by FC2 system