2019.04.08 山田池公園(大坂)

大阪府枚方市にある、山田池公園に行って来ました。
2016年4月2018年4月にも行っているので、桜がきれいなのは知っていましたが、
他の花もとってもきれいでした!!

広い公園なので、一緒に行った東京の長女宅のチワワもとっても嬉しそうでした。

芝桜
これはなんだろう?
タンポポの丘
朝の雨で道路に花びらがいっぱいでした
花とりどりの花壇ができていました♪(前からあったのかな?)
ネモフィラも咲いていました\(^o^)/

一度は行ってみたい「国営ひたち海浜公園」のネモフィラ。
でも、 こちらで少しでも咲いているのが見られてよかったです!(^^)!

※追記 2021年3月にも行きました。

inserted by FC2 system