2022.11.27 西本願寺(京都)

 

久しぶりに関西在住のひろみ友達4人で逢うことになりました。

京都タワー

saredoかふぇ(サレドカフェ)
京都駅から徒歩5分。とても便利なところです。
開店後、あっという間に席が埋まっていました。

トリプル3のランチセット
ベジコロとハンバーグ、唐揚げ 
クレープ4種類をシェアして

西本願寺
2010年11月2018年11月2021年11月にも行っていますが、
今日は空がとってもきれいで、映えていました。

ちょっと遅いかな…と思ったけど、イチョウの絨毯もとてもきれいでした。

唐門

京都 AWA DINING COLLET(あわだいにんぐこれ)

京都劇場の上にある穴場的なカフェですが…
ひろみさんがいた!!

…ではなくて、
ひろみさんのポスターがあったのですが、
ひろみさんに遭遇した気分(笑)

なにしろ、ひろみ友達の集まりですから!(^^)!

友人の飲んだシャンパン。

ひろみさんが
「これこれ」と言ってCMしてるのとは違うそうですが、
美味しそうでした。

テラス席だったので、
日が暮れると、冷えてきました。
大階段 京都駅はすごい人でした!!

コロナ禍で、3年ぶり?という友人もいたけど、全く久しぶり感もなく(笑)、
楽しい晩秋の1日を過ごして来ました。

inserted by FC2 system